人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飄然と生きて

けけけけ

今週は結局、木曜日に出勤したのみ。
あとはめでたく遅めの夏休みとあいなりました。
先週の土曜日にお客様から電話があって、火曜日の朝に家から電話したところ、結局、間違い電話だったんだけど、そこで話した結果、火曜日の出勤はしなくても良いことになりました。
木曜日は、さすがに来週の諸々のことの準備に出勤しましたけど。

で、休みとは言っても、家族はみんな学校や仕事や部活で忙しいから、もっぱら近くに出来た巨大ショッピングモールのゲームセンター通いで過ごしました。
メダルゲームにはまって、ほぼ一日中やってました。
俺って元々ゲーマーだし、学生の頃にやってたバイトもコンビニとゲームセンターだったし。
久しぶりにゆっくりできました。

明日は夏休みの最後だし、映画でも見に行こうかな。
by tak1earth | 2006-09-24 01:04
<< 結局 来週はまるまる休み >>



独り言

by tak1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧