飄然と生きて

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘年会

これからどうなるかは分からないけれど、今の大好きなメンバーとは最後になるかもしれない忘年会でした。

場所は古湯。
ゆっくりと温泉につかり、色んな話をして、楽しんで来ました。

多くは語らなくとも、何日も前から楽しみにしてた、良い温泉旅行でした。

b0088731_0395733.jpg


写真は、今日行ったどんぐり村の写真です。
[PR]
by tak1earth | 2006-12-17 00:40

久しぶりの

ブログ記述。

仕事も忙しいし、風邪引いて少しでも眠りたいなんてこともあったもんだから、サボってました。

昇進面談は、なんとか無難にこなしたものの、結果は見てみないと分からない状態。
去年のこともあるから(絶対に大丈夫だって言われてたのに)、何とも言えない。
まあ、明日は明日の風が吹くもんだ。

今日は変な夢を見た。
そう、福岡県の小郡の方に部屋を見つけて借りる夢。
何のための部屋かと言うと、商売をするための店を出店するための部屋。
別に何の商品を持っているわけでも無いんだけれど、今の仕事に疲れ切っている自分が作り出した妄想だろう。
でも、可笑しかったのは、最後にその部屋を借りる決心をしたのは、ウチのカミさんだった。
俺がそこで何かの商売に成功すると踏んだのか。
なんだか俺もヤル気になっていた。
目が覚めたら、ガッカリだった。

まあ、あれは、何でも頑張んなさい、という神様のメッセージだったのか?
[PR]
by tak1earth | 2006-12-09 09:23



独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31