人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飄然と生きて

昨日は

連休明け初日から11時半までの残業となった。
もちろん、8時半以降はサービス残業。
その他にも色々なことがあって、いきなり会社を辞めたい気分になった。

ホントに「もうどうでも良い」とよく思う。

そんな思いも、どうにか今日の仕事をこなし、今日はちょっと回復。

子供の頃は「あまり気のつかない子」で、親父によく怒られたものだが、大人になって、自分では色んな事に良く気付くようになったつもりではいたのだが、やはり親父ほどにはなれないらしい。
兄ちゃんは、よく気が付く方だったので、羨ましく思ってたものだが、兄ちゃんも最近は隠居生活?を送っているのだろうか? 最近、音沙汰がない。

そう言えば、親父からお袋の具合の報告をしておくように頼まれていたのを思い出した。
顔を見たら話しておこう。
この忙しさじゃ簡単にはいかないけど。
昨日は_b0088731_120696.jpg

by tak1earth | 2007-05-09 01:19
<< 囁き さて >>



独り言

by tak1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧