人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飄然と生きて

昇進は

今回も無理なようだ。

どうなんだろう?
昔は、漫画家になりたくて、小説家になりたくて、地球人になりたかった。
今でも、自分は科学者で、詩人だと思っている。

いつから道を踏み外したのか?

人の言うことを聞いて、真面目に生きてきた人生は、決して自分の思う様なものではなかった。

熱意の出し方なんて人それぞれで、
それが前面に出ているからすばらしいなんて思わない。

自分を激しく表現する人間は、それだけで人の人生を食いつぶしている。

まあ、そんなことももうどうでも良い。
ここまで流されてきたのなら、自分の定めに従ってみよう。
それが自分にとって悪い道とは限らないし。

ただ、僕は科学者で、詩人で、小説家を目指していて、地球人になりたがっている。
ただそれだけのことだ。
by tak1earth | 2007-01-28 02:21
<< 最近は 忙しいながらも >>



独り言

by tak1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31