人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飄然と生きて

まったく

寝不足ったらありゃしない。
昨日も3時過ぎ、一昨日も3時だったのに、今日ももう2時になろうとしている。

なんで、そんなかって?

部屋の模様替えしてたのは良いけど、パソコンが1台壊れちゃって、それを修理しがてら、新しく手に入れたノートPCをなんとか復活させようと頑張っているにもかかわらず、仕事で、昨日も12時過ぎ、今日も12時過ぎの帰宅なのよね。

おまけにお客さんとは毎日のように打ち合わせがあるし、加えて一緒の仕事をしてた同僚が転勤で、その仕事が全部回ってくるし。
神様は僕にシネと言っているのか?

まあいい、生きてやるさ。
人間死ぬ時は死ぬんだから、生きるときは精一杯生きてやろう。

そう言えば、新しいデジカメを買ったのだ。
だけど、6千円ぐらいのデジカメだから、前にパチンコ屋で景品交換した安物のカメラとあんまり
変わらない。
やっぱり俺、「安物買いの銭失い」なのかな~。
by tak1earth | 2006-06-28 01:48
<< さてさて ふう >>



独り言

by tak1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧