人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飄然と生きて

一昨日は

徹夜。
昨日はそれを受けて眠かったので、夕食を済ませて横になると、後はもう夢のせかいだった。

念に一度、お客さんの資料作りで結構大変な作業が発生するんだけど、毎年今度は早めにとか思っていても徹夜作業になってしまう。
しょうがないか。

で昨日はその後、会社のお偉いさんの異動の挨拶、別のお客さんの講演会、会社での勉強会と、予定が目白押しだったので、忙しい予定だったのだが、最後の勉強会の日程変更をしたので、講演会の後は、仕事を終えることにした。

で、講演会が繁華街だったので、スロット屋さんにフラフラっと入ったのだが、また負けてにまった。
お母ちゃんごめんなさい、。
今週末はゴルフもあるというのに、どうしよう。
今月の散財を母ちゃんに指摘されたら、俺首くくらないといけない。

ま、それも人生ってことで、ごめんなさいしましょ。

世の中、有り有りだからね。
有り得ない事、なんて無いから。
良い事も悪い事も。
by tak1earth | 2006-06-15 05:28
<< 初めての 月曜日になると >>



独り言

by tak1earth
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31